スタッフブログ

2012年8月17日 金曜日

お盆休みに思った事。

名古屋市天白区を拠点に訪問療養マッサージを行っている菅原です。
今年はお盆休みを8月12~14日まで頂きました。sleepy
その内の一日は学生時代の友人3人と飲みにいきました。
一人は名古屋で税理士として働き、あとの二人は関東地方でサラリーマンをしています。
仕事の話を聞く中で、サラリーマンをしている一人が課長になったとの事。
私は「みんな仕事の成果を着実に積み上げて頑張っているなぁ」と感じました。
と同時に「そんな責任ある年齢になったのだな」とも。
気づいたら私達も40歳・・・。coldsweats01
社会人生活の折り返し地点とも言えますよね。
今まで社会の中で様々な失敗やご迷惑をおかけしながら色んな経験を積ませて頂きました。
温かく、時には厳しく指導して頂いた社会の方たちに少しでも恩返しが出来るよう、
これからは経験によって得た「何か」を発して社会に貢献していきたいと考えています。

なお、今回お盆休み3日間を頂いて、利用者の方々から、「そんなに短くて大丈夫?」と心配して頂きました。
理想は「3日間も休まれたら困る」と言って頂けるようなサービスを目指しています。
利用者の方々の生活に「なくてはならない存在」でありたいと思っています。


名古屋市東部の訪問マッサージの事なら・・・やわら在宅マッサージgood